なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

忙しかった!

2011-02-13 22:08:03 | 日記

アニョハセヨ~

  いや~  忙しかったよん!

   朝から 小金井行って、帰ってきたら 直ぐに赤羽に行って、戻ってきたらまた案内に2度も行って・・・・・

  だからなのか・・・・ かずよしが今日は

  夕飯作ってくれました。  カルボナーラです。

     

  

   一応、栄養考えて、トマトといちごがついてます。

  昨日、昼間かずよしが、けんちん汁作る時、ごぼうをあく抜きしないで、そのまま入れたので、なおたんが、「そんなじゃあーダメだよ」って 怒ったもんだから、かずよし昨日はなおタンにけんちん汁 くんなかったんだけど・・・・ 

  まあーー 今日はなおタンが忙しかったので ねぎらいかなぁ?

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-02-15 01:01:36
かずよしさん優しいですね~~

なおたんお忙しい一日お疲れ様でした

私も退社までカウントダウン始まってます
目まぐるしい日々ですが
返信する
まりタンも・・ (なお)
2011-02-16 17:58:22
まりタンもこれから忙しくなるねぇ~
でも、前向きの嬉しい話だから 
プロオョウ~ 
返信する

コメントを投稿