なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

チャチャ~!また壊したのかヨン!!

2016-01-03 01:27:14 | チャチャ & ママ
前回、キャトタワーが、朝来たら、崩壊しており、染ちゃんが二度と壊れない様に、わざわざ、島忠で、支えの棒と板を買って、天井にしっかりと繋げました。



これなら、どんなに暴れても大丈夫との、染ちゃんのお墨付き!!





さすがに、4本も補強してくれたし、チャチャが暴れた位なら・・

なんて言ってましたら・・・


う~ん? あれ?  






おい!また 壊したなぁ~!


僕は知らないニャン!! 僕は乗っただけニャン!!


あんたは乗るだけでも、8kg 近いだからタワーの上で暴れるな!!っうの!


あたいは見たわヨン!!




トホホ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿