なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

ウチのチャチャとは大違い~!

2014-10-13 00:10:39 | チャチャ & ママ
なんか、ウチのチャチャにそっくりなニャンコちゃん見つけました。

ギリシャの猫なんです。ギリシャの海を飛び越えて~わぁぁ~!アクティブな、壮健な感じだなぁ~!

ウチのチャチャだってまだ2才5ケ月だから、人間で言ったらまだ20代の若い兄ちゃんだろう~!

う~ん~!
なんで、ウチのチャチャは、デレッとしてんだ!





もう少し、猫らしくならないもんかねぇ~!
だれすぎだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でろり~ん (浦島)
2014-10-13 22:27:21
いや~、飼い主に似るって…(以下省略)

チャチャも元気そうで何よりですよ。
これから、お日様も部屋にどんどん入ってくるようになりますね。
のんびり~。
日が暮れるのは早くなるけど。

うちの亀さん、土曜日はどざえもんのように
手足をだら~んと伸ばして甲羅干ししてたよ。
超かわいい~!

今、台風19号、奈良県辺り通過してますね。
雨が強くなってきたかも。
今夜、関東を無事に通過してくれますように。
あっ、今日は仕事行ってたけど、夕方早めに上がってきたよ。
6時前には家に着いた。夜が長い(笑)
返信する
かえるタンのとこも~! (なおタン)
2014-10-14 00:57:19
あら~!かえるタンのとこの亀さんも~ウチのチャチャと同じく、デレッ~ですか?(^o^)
なおタンも、今日は早く会社終わりましたよ!でも、今、風と雨が強くて、管理してるアパートの雨漏りが心配で・・寝られまへん!トホホ・・
返信する

コメントを投稿