毎朝!?Blogを更新中です。

#何とも・・・!?

 厄介な浮遊物(黄砂&PM2.5&花粉)が猛威を振る舞って!?季節風に便乗してのモンゴルから中国を経て!?日本列島を襲撃して居ります。序でに、北朝鮮のミサイルも日本海に放つ!?暴挙をする。相変わらずの破落戸国家ですね。自国内で発射・着弾するならば話も解るが!?他国に迷惑と被害を及ぼす事を考えが無い!?自己中国家です。プーチン大統領と同じ思考の持ち主ですかね!?

 ウクライナへの侵略戦争をするプーチン大統領は引き際を間違えて!?逃して!?泥沼化の出口が見え無い状況が続いて居ります。どんな時代の戦争でも!?一番の被害を受けるのは一般庶民ですね。日本でも同じ事が言える事を経験為て居る筈です。只々、戦争の無い平和な時代を!?継続為て欲しいです。

 ある意味!?日本は平和惚け気味の感じも否めません。戦後の高度成長期を駆け巡り、世界中に日本製品を売り、名声を挙げて、経済大国へのし上がって、頂を登り詰めたのに!?今では、過去の栄光の如く、低空飛行の低迷期を迎えて、燻って居るだけの日本ですね!?

 賃金は上がらずの変わりが無い模様で!?物価は上がり放題と言っても過言では無い時代で!?益々、生活をするにはキツくて!?厳しい!?貧しく成る!?日々を送る事に、慣らされて仕舞って居りますね!?何だかな~!?ですね。政治家は!?相変わらずの金と!?名声と!?権力を!?貪る事しか考えて居りません。其れを許して居る国民と言う構図が出来上がります。

 こんな俺が嘆いて居ても!?何も変わらぬ今では!?考える巡らせる事寄りも!?不平・不満・愚痴をぼやくのが精一杯の事です。何だかな~!?ですね。只の年寄りの戯言と受け止めて流して欲しいです。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る