毎朝!?Blogを更新中です。

#崩れ行く・・・②!?

 日本神話ですが!?和歌山県の雑賀崎漁港に選挙遊説に来たいた岸田文雄首相を自家製の「パイプ爆弾」で襲った木村隆二容疑者(24)無職、兵庫県川西市に在住で、事件後に警察に寄る8時間に及ぶ家宅捜査も入り、色々と押収物が発見された模様ですね。事件に関しての取り調べには黙秘を続けて居るそうです。

 住宅地に佇む2階建ての自宅も!?完全に報道機関に映し出されて仕舞い、家族の者としては!?完全に「詰み!?」の状態ですね。隣人の話や学生時代の交友関係等と根掘り葉掘りを聞き出しては!?蠅の如く付き纏う「マスゴミ」!?家族が地域から「村八分!?」にされて、親族諸共に路頭に迷い離散する構図が目に浮かびますね!?

 事件を起こした張本人が一番悪い事なのに!?家族の者も同罪と!?見なして攻める世間!?今も昔も変わらぬ不調!?弱い者虐めに蜜の味を感じる民衆!?叩き台が欲しくて纏わり付く「マスゴミ」!?何とも不毛のトライアングルに、安全で有る筈の「日本神話」が崩れ落ちて行く!?何だかな~!?ですね。

 どんな時代の時でも「マスゴミ!?」に肩入れする事は危険ですね!?最後の最後まで、一連の真実を報道するのなら解るが!?スポンサーや権力者に媚びる不調が拭い去れ無く、偏った事が多いと感じる!?所詮、金で企業は動く代物ですね!?家族に関する配慮等は始めから無いに等しい「マスゴミ!?」です。

 誰も真実は知りたいが!?過剰で過激の湾曲した情報は要ら無い!?其れを見抜ける人が少ないのも事実で、一般的に鵜呑みにするのが庶民ですかね!?長いものには巻かれろ!?事なかれ主義が今の現代ですかね!?何だかな~!?ですね。只々、哀れで寂しい世の中です。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る