毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

$飼え無い・・・!?

2024-01-27 06:05:33 | 日記
 今は何次の!?ペットブームですかね。YOUCHUBU(SNS)での自慢の猫や犬の映像をアップして居る方の多い事!?多い事!?驚くばかりです。買いに!?拾いに!?プレゼントに!?迷い込みに!?色々な事情で飼われる方が増えて、ペット産業も大流行ですね!?

 あの世界のスーパースター(ロサンゼルス・ドジャースへの移籍した大谷翔平選手)も犬(デコピン)を飼い始めて!?MVP受賞の際に大谷翔平選手の脇に居り!?同室での共演でのお披露目に世間中を驚かして居ります。ロサンゼルス・エンゼルス球場の試合でも、日本のペット企業が広告をデカデカと張り出して居り!?ジャパンマネーの凄まじいパワーを感じます。

 自分の今の状況では!?ペットの持ち込みも!?共に暮らすのも!?出来ません。出来たとしても面倒を見るのは無理に近いし、中途半端に放り投げる事が否めません。飽きっぽい性格な為に、最後まで見る事が出来すに、自分が老いぼれるのが速い気がしますから!?飼われる動物が可哀想です。

 自分の食い扶持も間々ならずの現在!?餌に!?トイレの始末に!?散歩に!?適切な居住空間の提供も!?出来る筈が有りません。先ずは!?己の改善が先で無ければ、共に滅びる最悪な結果を生み出しそうです。何だかな~!?ですね。


コメントを投稿