毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

$秋晴れ・・・!?

2024-09-26 06:00:00 | 日記

 何とも爽やかな朝を迎えて居りますね!?台風騒ぎが過ぎ去って、秋雨前線に翻弄されて、猛暑も落ち着いた感じですかね。朝晩の過ぎ去る風も!?若干の涼しさを含む様で、過ごしやすく成りました。アイス珈琲を飲むよりは!?渋い日本茶を堪能出来る季節に成りましたね。爺臭い感が否めませんが!?其れでも、季節は巡ると言う事ですね。やはり、歳には逆らえぬと言う事ですね。其れとも残暑前の一休みなのかも知れませんね。やはり、秋晴れの10月一杯間では暑い日が続くのでしょうかね!?いずれにせよ、天晴れの恵みは最高ですね。秋雨前線のお陰で洗濯物の乾きが遅れる事も有り!?ようやくスッキリと乾かせて!?片付ける事がで来る日が来た感じです。

 物価高騰の煽りにも!?ソロソロ、慣れた感じ!?慣らされた感じ!?麻痺為た感じ!?ですかね。幾ら高い!?高い!?と騒いでも安く成る訳でも無く!?諦めて受け入れる事に成るのは解り切って居ても!?納得する訳も無く!?只、受け入れるしか御座いませんね。食べ無い訳にも行かず!?何だかな~!?ですね。何処の流通部門が設けているのか知りたい気分ですね。細やかお茶受けの友も!?手軽に購入する事も出来ず!?只、指を咥えて見ているだけでは!?ストレスが溜まるばかりです。ストレスを溜めるのを阻止するにも!?手を出せば!?懐が痛むと言う悪循環に陥り兼ねます。其れこそ、何だかな~!?ですね。



コメントを投稿