毎朝!?Blogを更新中です。

やっと・・・かね!?

 新型コロナウイルス感染症の影響が減り始めては居りますが!?其れでも、我が茨城県の感染者の数は!?4桁をキープ為て居ります。俺としては実感が沸きませんし、気を抜く事が出来ません。幾らワクチン接種完了者(4回目)に成っても!?コロナ禍疲れに成っても!?自分の身は自分で守るのは変わりが無いのです。其れ言うえに!?気が抜けません。

 日本政府はコロナと共に生きて、経済を回す判断をして、色々と規約や誓約を緩和し始めて居りますが!?其の沈底に有る根拠は何か!?計り知る事は出来ませんが!?やはり、経済が優先と言う処ですかね!?多少の犠牲は覚悟の上なのか!?其れとも、想定内の範疇と言う事かな!?経済が立ち直る事がコロナの終息への道なのか!?何だかな~!?ですね。

 しかし、円高ドル安の関係は!?物価上昇の原因の一つでも有り、根強く響く力には相違は無く!?益々、上昇するモノの値段に歯止めが効か無いし、対抗するには無力とも言える今は!?大人しく成るが間々に過ごすしか無いのですかね!?財力に余力が有れば平気ですが!?想で無い者は地獄を見る羽目に成りますね!?金こそは力と言える現代では!?貧乏人には住み難い世界です。

 幾ら、技術や科学が発展して便利に成っても!?購入する力!?と使い熟す力!?を待たなければ!?何にも成らずで、宝の持ち腐れですね!?どちらの力も持た無い者は!?蚊帳の外で、その行く末は「晩年の浦島太郎!?」ですかね!?一人淋しく余生を過ごす・・・なのか!?俺も、此に近い生き方なのかも知れませんね!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る