毎朝!?Blogを更新中です。

最高・・・!?

 台風一過の後は天晴れな程の良い天気ですね!?洗濯日和に布団干しに絶好調です。此れなら、二回回しの洗濯も余裕で乾くでしょうね!?気持ちも晴れやかに掃除に勤しむ事が出来そうですが!?それなのに俺はパソコンの前でブログ書きのネットサーフィンに勤しんで居ります。それが・・・何か!?

 いつもの買い出しも早目に終わり、来週の分の食料は確保出来ました。と言っても変わり映えのしない無い様では有りますが!?次々と、秋の味覚の果物が出て来て、美味しくて、堪りませんね!?おかずを買うよりも果物が多くて呆れて居ます。普段から、おかずには拘りが無い為に質素の物で十分ですね。

 取り敢えず、納豆とたまごが有れば何とか成る!?後、魚肉ソーセージとカット野菜でサラダを作れば!?尚、オーケーですね!?何とも自慢には成りませんが!?最悪はお茶漬けと言う手が有ります。腹に溜まれば何でも良いのが本音ですね。独りに成ると食への意欲が薄れます。悲しいですな~!?。

 出掛けるのも億劫に成るのも有り、尚更、買い出しも面倒に成り、買い出し始めると余計な物を購入してしまい、買う予定に書き出したメモも!?何の役目には成ら無い!?最悪です。此れならば家に閉じ籠もっていた方が!?まだ、ましかもと!?反省する事に成ります。

 それでも、喰う物が無ければヒモジイ思いをする事に成ると負のスパイラルとジレンマが襲います。渋々と・・・出掛ける事に・・・成ります。人に寄っては贅沢な悩みだと罵られて終い想ですが!?ただのおやじの呟きとご容赦願いたいと思いますので、悪しからず!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る