毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

又もや・・・!?

2020-10-31 06:24:48 | 日記
 芸能人に寄る不祥事(轢き逃げ事件)を起こして、逮捕された事が報道されて、世間を賑わして居ますが!?どんなに注意しても交通事故を起こす事は、誰にでも起こり得る事なので、仕方が無い事では有りますが!?その後の処置が酷過ぎですね!?

 事故を起こして、パニックに成って、そのまま、走り去り!?後続車の追尾車の人に説得されて、現場に戻ってくると言う失態を犯し!?「轢き逃げ」と言う汚名も付けて、本来なら!?そこで、警察、救急車を喚んで被害者の保護活動をしなければ成らない物を!?

 誰もが自動車免許を取得したら、運転には十分注意しましょうと諭してはくれますが!?事故後の気の持ち方や対処の仕方は、中々、伝わら無いし、伝えても解り難いし、己は事故を起こさ無いと高をくくり、忘れてしまい「その時に成って!?」パニックを起こして逃げる!?と言う失態をする事に成りますね!?

 事故を起こして仕舞った事は仕方が無い事ですが!?その後の処置を必ず行う事が大事ですので、逃げて義務を放棄せずに責任を持って対処するのが大事な事ですから!?逃げないで戴きたいですね!?俺も免許を持って長い間に、幾つかの事故を起こした事もあるが!?逃げても良い事は一つも無いからね!?注意しましょうね!?

 
 


コメントを投稿