毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

$其程の・・・!?

2024-05-31 06:02:49 | 日記
 爪痕も残さずに過ぎて居た模様で!?台風1号開けの木曜日です。流石に、雨風の影響を受けた所も有りで、自分は温々と自宅警備に勤しみながら!?ほくそ笑む一日を過しておりました。無理に出掛ける用事も無いので、大人しくと言うか!?仕方ないしと言うか!?何時ものルーティンの如く!?半ニートの年金生活者の引き籠もりでした。要するに普段と何も変らぬ一日を過しただけでした。何だかな~!?ですね。

 やはり台風一過の過ぎ去り後の快晴の天気は!?いつ見ても最高な気分に浸る事が出来ますね。運良くも透析治療日では無いので!?絶好のお買い物に出掛ける事が出来ます。何を為なくても腹は減る。喰わずに生きる事が出来れば!?どんなに楽な事か!?どんなに経済的に楽に成るか!?どんなに心の負担が軽く済むか!?考えるだけで億劫に成ります。

 例え独り者でも、其れ成りに食費は嵩むし!?健康面も考えれば疎かにする事も出来ず!?懐具合と相談為ねば成立しません。得るお金は決まって要る為に、贅沢する訳も無く、持病を考えると余計に食する幅が減る。其れだからと言って、飯を喰わずに水ばかり飲む訳にも行きません。其れこそ、己の首を己で絞める様なモノですね。格好付けて言えば!?生きるも地獄!?死ぬのも地獄!?と言った処ですかね。

 さて、今夜の飯は何にするかな!?と考える程の選択肢も無く、何時もの決まり切ったモノを食するしかし有りません。段々と食に関する興味が薄れて居るのも事実です。如何に血液検査に悪い影響を出さないかが勝負で!?味は二の次三の次に成りますね。健康維持の為とは言え!?寂しい限りです。それ故に、贅沢品を赤らめる切っ掛けにも成ると!?我慢するしか有りませんね。


コメントを投稿