毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

#強い・・・!?

2023-10-29 06:03:04 | 日記
 ですね!?藤井聡太八冠。竜王戦七番勝負(3局目)も無敗の3連勝を飾り!?防衛まで後一勝の王手と成り、益々、熱い対局と成りますね。初防衛の話題も然り!?その上での勝負飯やスイーツ等も話題の中心に成りますよね!?日本全国での対局場で戴く勝負飯にスイーツに注目が集まるのも致し方が無いのかも知れません。

 有る意味羨ましい限れですね。日本各地での名産物や老舗の商品や変わり種品など、色々と食する事が出来て羨ましいの一言に尽きます。現地に行かなければ食べられ無い物や!?手に入ら無い物を!?食べる事が出来るのは、本当に羨ましいの一言ですね。それ故に、話題に成って取上げられるのも致し方が無いのかも知れません。

 取上げられる事に寄り、地方での経済が回る一つの役割を果たせるのならば!?全国を巡る対局場に設けられて貰えるのも!?頷きますよね。此も、若い藤井聡太八冠だから出来る事で有り!?成り立つ事でも有り!?認められる事で有り!?応援する事で有り!?此が、只のいい歳したおじさん(棋士)が巡っても意味が無い気がします。其れこそ、マニアしか注目は為れそうに有りませんよね。

 何とも「若い!?」と言うパワーは素晴らしいモノです。おじさんには適うはずも無く、抗って立ち向かえる事も出来ません。其れに、女性に受け入れて貰えて、応援される者は強いですよね。何時まで続くか藤井聡太八冠フィーバー!?経済を回す為にも続く事を願います。頼るばかりも!?何だかな~!?ですね。



コメントを投稿