焼きたてワッフルとコーヒーのお店nasu.aya-na owner message

那須高原の宿泊設備も備えたアメリカンワッフル専門のカフェです
http://www.aya-na.com

iPhoneSE第一世代からiPhoneSE第一世代へ

2021-07-18 16:41:39 | Today's photo
初めてスマホをダメにしてしまった

今まで落としたりしたことも無いのに

まさかの水没

全く反応せず



タッパーの中でお米の布団に寝かせてみました

かなり画面の水シミがとれたようなので触ってみる

動くぞ

いまのうちにデータ移行だ
祈りしかない

失敗、失敗、3回目でできた



またまた中古のiPhoneSE第一世代

このサイズがたまらないのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youkungeams)
2022-12-23 16:41:37
初コメ失礼します。

自分はズボンのポケットの中にiPhoneSEが入ってることに気が付かずに洗濯機を回して水没させてしまいました(^^;
電源はおろか画面も割れて使い物になりませんでした(^^;
Unknown (1954425)
2022-12-23 17:11:44
コメントありがとうございます
SEのサイズ感は最高すぎてポッケに入れたら違和感がなくなるので入れないようにしていたのですがこの時はバタバタしててつい入れてしまったのが悲劇でした

コメントを投稿