生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

チョアヨ!ウリハッキョプロジェク!No26 学校チャリティーゴルフコンペ チョアヨ!ウリリサフェ!

2013-11-12 12:06:24 | Weblog
11月10日(日)第四初級学校チャリティーゴルフコンペが開催されました。
不景気、天気と悪条件はありましたが実行委員長を中心に教育会理事が踏ん張りました!

賞品満載の成績発表会!

チャリティー金伝達!なんとか大台は乗ったようです。


コンペ終了後、青商会k君の送別会がありました。チャルカラ!K君!


バザーでもそうですが、またもや地域同胞の民族教育にたいする温かい思いを感じるイベントでした。

チョアヨ!教育会リサドゥル!チョアヨ!生野西!

11月26日はチョアヨ!ウリハッキョプロジェクトが満を持して開催する第2回民族教育セミナーがあります!
ヨロブン!今回は参加しないと損しますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿