生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

クセみたいです。。。

2009-03-09 13:57:39 | Weblog
昨日は一応休日でした。

前日、鶴橋・北鶴橋分会合同委員会が思いのほか実りある会合になったので、分会委員P氏と少し深酒してしまい二日酔い気味でしたが、先週の勝山北分会委員会でも一歩前進が見えた会合だったことも手伝って非常に前向きな朝を迎えることができ、全てにおいて気持ちの良い休日をすごさせていただきました。

私は、精神的に前向きな時は、ナゼか本屋に行くクセがあるようです。
よく緒先輩方に本を手から離さないくらい読書しなさいと言われましたが、気持ちが乗らない時に何を読んでも頭に入らないので気が向いた時にしか読書はしないことにしてるのですが、気持ちが前に出ている時は吸い込まれるように本屋に行ってしまいます。

昨日もふらっと本屋で2冊ほど購入しました。 クセですね。。。

この気持ちを維持すべくがんばりたいと思います。

といところで、復活今日の昼ご飯!まるたいラーメンと麦ご飯。
お昼を自炊体制にして約5ヶ月、今年から麦ご飯に切り替えました。
自炊にしだして、体重がな~んと5キロ落ちました。
すごいですね!経済的にも体の健康にも外食はよくないようです。
夢の70キロ台目指してがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿