生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

ヨロブン!カンサハンニダ!

2008-05-22 11:46:27 | Weblog
5月18日、ヨロブンのご協力により大盛況!で野遊会を終えることができました。

天気にも恵まれ、地域の老・壮・青、約440人が参加しました。

今回、一律会費制を導入し、安くたくさんの方が楽しめるようにと臨んでみたのですがヨロブンいかがでしたか?

おかげさまで、財政のほうも黒字になりそうです、よかったよかった!
ビール、キムチ、賞品などたくさんの協賛のおかげでなんとかなりました。

ヨロブン!チョンマルロ スゴハショスンニダ!

さあ次は、納涼大会、川遊び!がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿