青春18切符の車窓から

音楽のある日常

さて、久しぶりに帰省しますし、久しぶりに移動しますし、よって、久しぶりに投稿します。



新幹線のりばに行きますと、小さな子供達を連れた家族がたくさん集まっていました。
何かな、と思っていると、こんな新幹線が入場してきました。








へえ〜、かわいいなあ、

まぁ、今日は、久しぶりだし、それだけの投稿です。

iPhoneから、ノリノリのプレイリストが流れて、自然に身体がリズムを刻みます。

これから、仕事もプライベートも、ノリノリにリズムを刻めるように精進するしかないなあ、

そんな感じに思っていたら、田舎のローカル線を乗り過ごしました汗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2019年