あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉 つ、ついに…(; ・`д・´)ゴクリ

2020-04-13 14:42:31 | あつ森日記
※この記事は、文章がめっちゃ長いですm(_ _)m

ども、零です!皆さん!聞いて下さい!私、なんと……………………!!島の評価が……………………………














★3になりましたーーー!!!=(*ノ´▽`*)ノ
はい!★3という事は………………………ついに!島クリエーターになれる!(; ・`д・´)ゴクリ ※島クリエーターは★3からなれます!そして!最初、しずえからのアドバイスがあったんですよね〜^^;「花に水をやったらいいかもしれません」と!という事は…………………花に水を!そして、花を増やす事!そしたら評価が増えました!ちょっと、長いですが( ̄▽ ̄;)その光景をご覧頂きましょう!






























(∩´∀`)∩ワーイ





という感じです!長くなってすいませんm(_ _)mって事で!とたけけが、ついに来るらしいです!!wめっちゃ、楽しみですね〜w(*´ω`*)これで、島クリエーターになって。。。。。アニメ島を日本風に出来るw













最新の画像もっと見る

コメントを投稿