あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉ルーズの不審な行動…………( ̄▽ ̄;)バグなのかな…………?

2020-04-10 08:24:02 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。あの、クリスの寝顔の後にルーズの部屋に行きました!
あっ、勿論!クリスもパジャマ姿になってたので、自分もなってルーズの部屋に行ったんですが………………そこで、なんとルーズが不審な行動を取ってました!
なんと、主が色々。ルーズの部屋に置いてある家具を触ってたら…………いきなりルーズが周りに居なくなったんですよ…………。で、主が「アレ?ルーズどこ行った?」と思って探ってたら…………

1人だけ、ルーズが入口に向かって歩いてました((((;゚Д゚))))え?ルーズ?何、うち置いて外に行こうとしてんの?えっ?怖いんだけど((((;゚Д゚))))これって、バグなんですかね…………………?w:(´ºωº`):
そして、一時期。こっちに(主の方向に)戻ってくるルーズ…………………。

いや、怖くないですか?急に居なくなるんですよ!?w( ̄▽ ̄;)
ヤバいですw居なくなった瞬間、マジでびっくりしましたw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿