あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉バズレーごめん。。。。(´・ω・`)とその他

2020-04-10 08:39:51 | あつ森日記
ども、零です。実は、主。あつ森で住人を引越しさせる方法を知らなくて………引越しさせちゃった人が居ます(´・ω・`)
まず、夜にテントに。泊まりに来てる動物が居るんですが、何回も話しかけたら「この島に来れば?」という選択肢があったので……………押しちゃったんですよ。。。「まぁ、まだ住人とか入るだろう」とか「引越しさせてできる住人とか選べるだろ………………。」とか甘い考えを持ち、選択しちゃったんですよ……………そしたら「決めていいかな?」と宿泊の動物が言ってたので…………「ん?」と思って押しちゃったんですよ。。。すると………………「バズレー」という文字が…………………………えっ?そんなまさか……………と思いまして、早くバズレーの家に行きましたら…………………

あっ……………………………











嘘だろ……………………………。。。。バズレーが引越し(´TωT`)
はい、勿論これは、自己責任ですよね。。。はぁー(´・ω・`)押さなきゃ良かった。。。と自分でも後悔してます。。。。もしかして、これランダムで住人を追い出すって感じなんですかね……………?(´・ω・`)
それだと………………(−_−;)主の精神が…………キツイな( ´^` )
そして、この引越し前に。チーズから「これ、貰ってくれる?」と言われたので、何かと思えば……………

この眼鏡を貰いました…………w
いや、要らないしw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿