あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉竹のびっくり箱とローランに、マグマの床を貰いました

2020-04-08 21:42:18 | あつ森日記


いや、さらっとナンパするなよ( ̄▽ ̄;)
そして!また新しく!

ハイキューの澤村大地、大地さんを作ってみました!
そして、ローランからマグマの床を貰いました!www見て下さい!

これ、足元からマグマが出てるんですよww
部屋をこんな感じにしました!

いや、暑いですよね!?ww

いや、やっぱり暑いわ( ̄▽ ̄;)
そして、竹のびっくり箱を手に入れました!w


竹から……………

!?

竹から、人が!www
裏はこんな感じですw




こんな感じになりますW
もう、なんかこの竹をタッチした時に上の竹が飛んでって、開くんですが( ̄▽ ̄;)開いた時の、写真が取れなかったですw早すぎて……………………ww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿