あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

ついに、あつまれどうぶつの森の発売日ー!!(๑・᷄ὢ・᷅๑)

2020-03-20 05:12:38 | 日記
どうも、皆さん。零です。ついに今日、あつまれどうぶつの森の発売日ですね…………( ̄▽ ̄;)主はSwitchは持ってるんですけど( ̄▽ ̄;)あつもり持ってないんですよ‪(T_T)‬高くて買えないから、You●●beであつもりを実況している人の配信をさっき見てたんですけど…………









まぁ、めちゃくちゃ欲しい!やりたくなる!!
何なんでしょうかね。このやりたい気持ち………(`-д-;)ただの無人島なのに……あっ!そういえば確か、主のリア友がどうぶつの森を買うとか言ってましたけど。そのリア友の端末でどうぶつの森をおすそ分けして貰えばプレイ出来ますよね!?1つの端末で!確か、任天堂ニュースで言ってましたよね?あつまれどうぶつの森は一つの端末で、おすそ分けが出来ると…………(; ・`д・´)ゴクリンコ でも、やらしてくれるかなぁ〜( ̄▽ ̄;)はぁー。早く欲しいー!wめちゃくちゃやりたーい!!そして、性別は後から変えれるんでしたら女の子にしますが。変えれ無い場合は男子にします!そして、服をハイキューのユニホームを作りたい!ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿