あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉色々な物貰ったり、色々言われたりしましたww

2020-04-07 12:26:55 | あつ森日記
どうも、皆さん零です!
クリスに朝の挨拶されましたw

いや、うるせぇよwww( ̄▽ ̄;)
いや、朝からうるせぇw
まぁ、可愛いから許せるんですが^^;
そして、服屋に行きますと変な物が売ってましたw

コハダ寿司ですwこはだ寿司なんて着るわけねぇだろ………………………?www

着てしまったwそして、クリスお前もか…………………クリスが呼び名で呼びたいらしく…………www
そして、バズレーから……………

マッスルスーツを貰いましたwwwwww
いや、マッスルスーツって……………wそういう服はクリスに渡せよwwあいつ筋肉好きなんだしwちなみにこんな感じになってますw

いや、スガさんに筋肉ってwww( ´艸`)ムププ いや、やべぇよwwwこの服ww腹筋がw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿