あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉ついに!カミツキガメ取ったー!!(*゚Д゚)そして!今日はイースターの日!!

2020-04-12 09:19:33 | あつ森日記
ども、零です!いつもいいねと、コメントとその他ありがとうございます!!めっちゃ主は嬉しいです(*´∀`*)
そして!今日はあつ森で、イースターの日です!あの、目に光が入ってない兎がまた、再び来ました!wwそして!その事を話す前に、昨日の夜。なんと!離島の川で…………………………




カミツキガメをやっと!初の釣れましたー!!wwいやぁ〜、主は嬉しいです!!wだって、初ですからね(`・ω・´)キリッ なんか他のYouTubeさんの実況には99%?でしたっけ?川でブラックバスが釣れるらしいですが( ̄▽ ̄;)カミツキガメは、川でなかなか釣れないとか…………( ̄▽ ̄;)
まぁ、その釣った後は…………本当は家で飼いたかったんですが(;-ω-)博物館で寄贈も良いと思いましてしましたw
そして、今日の今朝!ポストに手紙が!

いや、母からかよ!wというか、下のタランチュラがwwあっ、このタランチュラは模型ですw
次に釣り大会の手紙ですね^^

さぁ!皆さん!お待たせしました!イースターといえば、あの兎!
ぴょんたろうの登場です!


いや、相変わらず怖いんだけど( ̄▽ ̄;)ぴょんたろう………………………wもうぴょんたろうの後ろから、効果音が聞こえてくるw「( Ф_Ф)ゴゴゴゴゴゴォ」ってwww

いや、その発言も怖いわぁ〜w(;-ω-)
よし!今の隙に、ぴょんたろうの後ろに回り込んで……………………………………



嘘つけ、付いてるだろ……………( ̄▽ ̄;)チャッk((ゲフンゲフン(´ρ`)
そして、2回目!



勿論!楽しんでますw中を見たいからねw





そして・・・・俺はこの時見てしまった・・・・・・・((いや、誰?

あの兎に裏があるとは・・・・・

(ぴょんたろう)「はぁー(o´Д`)=з」

















お分かりいただけただろうか……………?
主が居ない所で、1人ため息を吐く。黄色い兎。。。。その中身は、どんな姿だろうか………………………。。。。。
※後、このぴょんたろうのモノクロの画像は、ぴょんたろう自身が怖かったので。怖くしてみましたww



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-04-12 11:19:52
こんにちは。
深羽です。
ぴょんたろう、怖いですよね(笑)。
何が怖いかと分からなかったけどここを見て理解。
目に光が入ってない、つまりは死んだ目。
おおぉ。
恐ろしや。
そして、後ろを見るのはやっぱり。。。
やっちゃいますよねー!!
ちゃっk……!
返信する

コメントを投稿