あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

Twitterって怖くないですか?

2020-03-31 04:56:59 | ピグ松さん
(一松)「はぁー。やっぱりあつ森楽しいなぁ〜……」
(おそ松)「おっ!いちまっちゃんだ!」


(おそ松)「なぁー。いちまっちゃん!何してんだよ〜?」
(一松)「別に…………」


(一松)「あーあのさー。おそ松兄さん。」
(おそ松)「ん?どうしたー?」


(一松)「ゲーム機で撮った写真って、どうやって携帯に入れればいいんだっけ………………?」
(おそ松)「あーそれな?」


(おそ松)「なんかー、トッティーが言うには。Twitterというか、アプリと連携すればいいんだって。」
(一松)「えっ。Twitterと連携するの?」


(一松)「いや、俺怖いんだけど…………Twitter。」
(おそ松)「え?なんで?」
(一松)「え?だって、その保存した写真をTwitterに投稿して保存って………もし炎上とかしたら怖いし。それに、特定とかされたら嫌だし………」
(おそ松)「いや大丈夫だって!こんなの画像とかを投稿して。即保存して直ぐに消せば…………wwwまっ、意味がわからないやつとか。変なのだったら炎上するかもなwww」


(一松)「………………………うん。Twitter怖いわ……………。」
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
という事で、Twitterが怖いという事を言いたかった主です。マジ、Twitter怖いと思いましたw炎上とか、特定とか、よく分からない知らない人から批判されたりとか。色んな人が居ますからね……………w( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿