あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

(あつ森)昨日、ことのと。今朝シャンクが来ましたw

2020-04-07 06:41:17 | あつ森日記
どうも、皆さん零です。前回のリア友の事は…………多分。解決?しました( ̄▽ ̄;)まぁ、今日電話しようと思いまして……………(´・ω・`)後、いいねとかありがとうございますm(_ _)m

さて、気持ちを切り替えましょうか。。。では、まず昨日ことのが来ました!

こいつって、確か………………Wiiのどうぶつの森の時に居ましたよね…………?なんか、高級たぬきち店みたいなのを建てた覚えがありますw高級な家具とか。高級な服とか…………………。

おいおい、待て待て!メルヘンコーデって、そんな服持ってないぞ……………?( ̄▽ ̄;)
とりあえず、渡された『へいたいのふく』を使って、コーデしても良いと言われたので!早速、コーデしてみました!
さてさて……………………………結果は..........


















(灬ºωº灬)フフフ~ン♪だろだろ〜♪︎どんなコーデをしたかと言いますと、まず桜の傘に、イースターの冠にイースターのリュックサックに、へいたいのふくにチューインガムです!(`・ω・´)+ドヤァ

ふぁ!?な、なんだと………………!?
ケイトだと!?

まぁ、ケイトというのはこの人の前の名前らしいですw今はことのというらしいですが( ̄▽ ̄;)

そして今朝

シャンクが来ました!
靴とか買いました!
はい!では、また!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿