千葉模型サークル ミリオンウイングス

千葉市を中心に活動しているモデラーズクラブ

2017年12月 ミリオンウイングス月例会その2

2017-12-23 10:04:07 | 月例会
12月も年末で忙しいのに多くのメンバーと作品がそろったので、また何回かに分けて投稿したいと思います。

前回に続き 飛行機模型となります。

1/144の得意とすると言うか、それしか作らないメンバー作品
アブロ730 原型コンセプト スクラッチ


前回他のメンバーが持って来たので 釣られて 迷彩塗装のサーブビゲン

ショートSB.4 シェルバ フルスクラッチ

グロスター E.28/29 ANIGRAND

そして飛行機模型じゃないけど、戦車模型だけど1/144になるとグリコのおまけみたいなイタリア軍M13/40中戦車


次は、ジェット機が得意とするメンバー作品 今回からMig機となります。
Mig25 ハセガワ(ICM)1/72



そして 自衛隊機 オンリーのメンバー作品
三菱 T-2 ハセガワ 1/48

未完成品のF-2



先月未完成だった、シルバーメッキ塗装の スピットファイア ハセガワ 1/48



今回はここまで、次回はAFVから紹介しますので、宜しく!


最新の画像もっと見る