千葉模型サークル ミリオンウイングス

千葉市を中心に活動しているモデラーズクラブ

2017年11月 ミリオンウイングス月例会 その3

2017-12-08 22:09:45 | 月例会
引き続き飛行機模型ですが、今回の作品は結構な数となりました。

次のメンバーは忙しい方で遅れて来て作品の発表もせずに帰ってしまったので、写真は1作品しか撮れませんでした。

 P-51Dムスタング ハセガワ 1/48


 次の作品は課題の銀色の翼を作成するつもりが、メッキ塗装のスピットファイアとなりまだ未完成です。


 次は若手2番目の作品 展示会に提出した2作品
 紅の豚の サボイア飛行艇 ファインモールド 1/48

 
 映画「ダンケルク」に登場する スピットファイア Mk1 タミヤ 1/48

 
 そして 宮崎駿の雑想ノート 農夫の眼に登場する ポテーズ540 ソリッドモデル 未完成品


 その他未完成品
 

 そして最後は会長の作品 これも宮崎駿の作品に登場する マーチンB-10


 飛行機じゃないけど 架空の乗り物 ついこの間個展を開いていたメンバーの作品


 今回はここまで、次回からAFV、キャラクターと続いて投稿致します、今暫く・・・・・・


最新の画像もっと見る