見た目は34中身乙女

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Xmas

2023-12-22 19:35:00 | 日記
年下ちゃんに仕事終わり時間作ってもらってちょっと会った。
やっぱ可愛いなー。緊張して来なよ、とか言ってたのに自分めっちゃ緊張。笑

本題のXmasプレゼント渡しましたとさ!
今年1番嬉しい。って言われた!
そんなこと言われたら惚れちゃうよ。笑

速攻で彼氏より早く貰っただって。撃沈😱

素面で会うってないから緊張するんだよね、ちょっと踏み込もうと思ったのに無理だった。中学生みたい。笑

飲みに行きたかったなー。

来月行こう!行きたい!

って期待しちゃうよね?
結構願望無いらしいからそれは朗報?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿