女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】道の駅 あおがき 兵庫県ー11

2023-05-25 08:26:19 | 道の駅 近畿
兵庫県
道の駅 あおがき

ご休憩おすすめ度 2.0★★☆☆☆
平日



自動車道からすぐ、立ち寄りやすい場所にあります。
駐車場のど真ん中に大型車の駐車エリアがあるではありませんか。



もしトラックさんがいらっしゃった場合は、アイドリング音は避けられないと思われます。
音は睡眠の質を著しく下げますので、あまり休憩泊しようという気になりませんでした。🥲
夜にトラックさんの立ち寄りがあるかないかはちょっとわかりませんが、少なくとも平日のお昼でも、常時2−3台はダンプやトラックの姿があります。

◎お風呂
黒川温泉まで15km。

















2023年5月26日金曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿