女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】道の駅 シルクのまちかや 京都府ー2

2023-05-28 17:54:18 | 道の駅 中国
京都府
道の駅 シルクのまちかや

ご休憩おすすめ度 3.0 ★★★☆☆
日曜日 訪問




駐車場が3箇所に分かれています。




ここの道の駅のトイレは正面ではなく、向かって左側の奥の扉を開けて入ります。

休憩するなら、区画された建物正面か、
建物側
山側


建物を通り過ぎたバス停に近いほうがおすすめ。
建物より下の位置にあり、トイレには階段で上に上がってくる感じです。



建物の左手にある区画されていない駐車場はトイレが遠いです。そして目につきにくいです。



道路側から少し上がった位置にあるため、車の走行音も気にならない程度。
建物前の駐車場で2−3台ご休憩さんがあれば安心ですね。
とはいえ、溜まり場臭もあまりしないところなので、割と安心できるのではないかと思いました。

◎お風呂
リフレかやの里 1.1km



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿