女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】 道の駅日向 宮崎県ー12

2023-10-31 13:24:00 | 道の駅 九州
宮崎県
道の駅 日向

ご休憩おすすめ度 1.0★☆☆☆☆
2023年10月31日火曜日
平日、訪問のみ

緩やかな坂を曲がり、少しだけ下ると、右と左に駐車場があります。
建屋のある方側にトイレがあります。


建屋側の駐車場は広くなく、大型車さんのスペースともとても近いです。
ここでベストはお店の入口真ん前の3台分ですが、わざわざここで休憩しなくても良いかなという気はします。
隣接道路が坂道になっていて、走行音が気になるかもしれません。
外灯もあり、人の気はありそうです。

可燃物のゴミ箱の設置は見当たりませんでした。

◎お風呂
かどがわ温泉心の杜 まで 19km

ぷちサイズですがお弁当がお安くて買いやすい😄
そしてこちらの食堂のお値段がとっても良心的です。
うどんは300円台、カレーは500円台、種類はたくさんありませんが、食べることに関してすごく優しい道の駅だなと思いました。

あと、オカメのお面を買おうとしてたのですが、良いものだったので、それは断念しました😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿