本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果183!

2017-08-28 08:26:59 | 日記
おはようございます(c" ತ,_ತ)

昨日は友達と、とても楽しくご飯食べて、飲み過ぎました(c" ತ,_ತ)あははは、、

夫はやっぱり仕事帰りにパチスロ行ってたみたい、お財布がないし、タバコ臭い(c" ತ,_ತ)

隠すって事は勝ったみたい。で、今日は休みだから、開店から、パチスロ行くみたい。自分で朝ごはん用意してってか、まぁ、皿に入ってるお好み焼きチンもしないで。冷たいまま食べてます
(c" ತ,_ತ)

私はずーっと目をつぶって心の中で、夫が勉強頑張ってる姿をずーっとイメージし続け、私を優しく腕枕してくれるシーンを思い描いて幸せ感じてる自分を想像してました。

これが、いつ頃現実化するのかは?誰にもわかりません、、宇宙様しかわからないみたいです。


今日は、コンビニバイトだけだから、昼間に瞑想して、順番に願掛けしまくるつもりです!!

絶対諦めない!必ず!必ず!思考は現実化する!必ずする!自分の思い描いた世界が必ず実現化する!!

まず、洗濯しまーす(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿