見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

晩ごはん

今日は美容院に行ってきた~!
やっと白髪染めできた😭
も~
毎日毎日、おばあさんのような
白髪ヘア~に、
嫌気さしながら過ごしてたから。

めっちゃ嬉しい。

いつも根元のみですが、
今日は全体的に染めました。
髪が綺麗に見える色、で
オーダーしました

ムラサキを足した
ブラウンだそうです。
染めたてなので
黒っぽいですが、そのうち明るくなるそうです。

まぁ、黒でもいいけど😃

巻かなくていいよ
そのままでいいよと言って
帰ったので
ぺっちゃんこ。

癖毛の私も
美容師さんの手にかかれば
真っ直ぐサラサラです。



さーて、
晩ごはんです。
今夜はカレーライスの気分じゃなくて
カレースープにしました。
あとはパンと
サラダ
いちご&ヨーグルト

朝ごはんみたい



つまみはエリンギを適当に焼いたやつ(笑)
オリーブオイルで焼いて
醤油をまわしかけたやつ。
大好き😍


花粉症がやばい。
薬もらいに行かなきゃ!
漢方薬しか残ってない。

とりあえず、市販薬を買った~

コメント一覧

16446259823m
@95educations ほんとそうですよね~
毎年、この時期憂鬱です‥
Unknown
いよいよ花粉の季節ですね😿
いつもより花粉多いきがします☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る