見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

夜ごはんとおやつ

今日は帰りが遅くなったので
晩ごはんはお弁当買ってきた。
さぼてんのお弁当が100円引きだったし、お惣菜コーナーのサラダは60円。
ラッキー✨

息子は友達とららぽーとでご飯食べて帰るって。

今日はわんちゃんのトリミングの日だったので
待ってる間に


娘とお茶した。
毎回トリミングの日は
このマフィン食べてます🤭

家に帰って
弁当食べながらハイボールのんでたら

元夫がケーキを持って
登場‥

さっきマフィン食べたばかりで
甘いものの気分じゃなかったけど

ケーキに罪はないので(笑)

しっかりいただきました。
ミルフィーユ。


息子の友達のお母さんが
家まで送り届けてくれたうえに

乃が美のパン‥🥺

ありがたく、いただきます❣️
明日の朝、楽しみだな✨



甘いもの食べすぎな1日だったけど
生理が来たので
チャラになるだろうって
自分に言い聞かせました🤣


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る