見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お昼ごはん

今日のお昼は

カツ丼(ミニ)
たらこスパ

でした💦

ダイエット中とは
思えぬメニュー💦

実は
スーパーで買い物してたら
友達のおばあちゃんに会いまして
お昼に食べな、といただいたものです。

おばあちゃんは
よく偶然会うのですが
その度に
何かくれます🥺

いつだったか
接骨院で会ったときも、
おばあちゃん帰るところで
わざわざ接骨院の近くの
コンビニへお菓子を買いに行き、
もう一度 接骨院に戻ってきて
お菓子食べなと、くださいました🥺


ありがとう❣️
おばあちゃん👵

わたしのおばあちゃんは
私が産まれる前に亡くなっていて
私にはおばあちゃんがいなかったので

おばあちゃんが
どんなものか?わかりません。

おばあちゃんって
こんな優しいの?
そういえば、
「私、おばあちゃんっ子だから」とか
よく聞くセリフですよね‥❣️




コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin ミンミカさんのおばあちゃんも、素敵ですね❣️
今日会ったおばあちゃんは、孫の友達も自分の孫のように可愛がってくれて、私は嬉しく思います🥺
min-mikachin
こんにちは👋😃

素敵なおばあちゃんですね🥰
私の祖母(母方の祖母です)は行くと必ずと言っていい程冷蔵庫いっぱいに色々用意していました。
ご飯も「もうお腹いっぱい」と言ってるのに「もっと食べなさい」とおかずを出してきたり😁
帰る時も「お菓子持った?これも持っていきな。こっちも持って行くんだよ」とカバンがパンパン、両手に袋持って帰っていました😂

おばあちゃんの心遣い優しくていいですよ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る