見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

夜と朝ごはん 体重

おはようございます!





昨夜は鍋でした。
水餃子が入ってますが
終わり頃には、
デロンデロンでした(笑)
私は柚子胡椒つけて食べました✨

食後にはイチゴも🍓


朝ごはんは
白米
卵焼きの端っこ
ウインナー
ほうれん草のおひたし

でした。

今朝の体重は
54.7キロ💧

昨日、息子のピアノの発表会が
終わって、
肩の荷がおりたって感じで
ビールのみすぎた💧
格別だったんで(笑)
美味しいお酒だった~☺️




今日は仕事を早退して←え

ハイパーナイフ&EMS
の痩身体験に行ってきます❣️
もう自分の力だけでは痩せきれない(笑)





コメント一覧

16446259823m
こんにちは😃
ありがとうございます!
つい、のみすぎちゃいました(笑)🤣
min-mikachin
こんにちは👋😃

息子さんの発表会お疲れさまでした🎹
イベントの後のお酒は美味しいですよね🍺
水餃子食べながらのビールでしょうか…
たまらない美味しさですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る