見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

こんにちは!

今日の朝は
ちょっと遅めの時間だったこともあり

わりとしっかりめに
食べましたよ~。
久しぶりに、朝から 食べよう!って気持ちになりました。


おにぎり
味噌汁
ウインナー
ゴーヤの味噌炒め
肉じゃが
オレンジ


でした。



今朝の体重は
52.8キロ💦
これは怪しい‥
また逆戻りか!?

今こそがダイエット頑張り時なんだと思うんですが
お昼はスシローへ行きます(笑)😂


息子が昨夜から留守でして
娘とスシロー行く約束してたんですが

夕方、パパが来ちゃったんで(💢)
家でごはん食べました。
(なるべく一緒に出かけたくないし、知り合いに見られたくないw)



あいつ毎週 顔見せにくる
ごはん食べてくし。
金払え!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る