見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

朝ごはんは
おにぎり🍙
味噌汁
でした!


今朝の体重は、
56.7キロでした✨


紫外線がヤバイです。
スッピンで洗濯干してるだけで、
顔がヒリヒリします💦
せめて日焼け止めとファンデーションだけは済ませてから、洗濯干したいと思います‥

シミもシワも少ない方でしたが、40歳を過ぎた頃から急激に増え始めました。特にシミ!!
これが曲がり角ってやつか~!って思いました(笑)
いつかシミ取りしたいです。
美白、頑張ります💦

コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin 若い頃とは全然違います💦
悲しい‥
私は焼けやすい(赤くならない)ので、すでに手足真っ黒です😂
min-mikachin
シミ、シワ分かります!
40代になったとたんくすみやシミ、ほうれい線が気になります。
そして日焼けすると修復に時間がかかったあげく、完全に修復できなくなりました。
日焼けや紫外線気にしていますが、若い頃と違いますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る