見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

食べたものと体重

今日は、お弁当の日でした。
冷凍庫にあると思ってた
冷凍食品がなくて

まーじーで
焦った(笑)
豚肉で何かしらの料理を作ればいいのに、朝の私の頭は全く機能していなかったらしく

セブンイレブンに走って
唐揚げ棒を購入して
棒をはずし
弁当につめました(笑)





ブロッコリーのしん うま


豆入ってるパンうま

ハンバーグうま

ラーメンうま


写真ないけど
今日はコメダ行った
夜はダイエット食と‥
足りなくて 卵かけご飯
食べました😂


明日 体重減ってますよーに
(減るか!!)


今朝の体重は
53.8キロ~



コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin おはようございます♥️
ありがとうございます~
これからは、前日にチェックしておこうと思いました。(当たり前w)

あっという間に年末ですね~!
min-mikachin
こんばんは😃🌃

あると思っていた冷凍食品がなかったこと😱
私もあります。焦りますよね💦
朝は頭が働かないのも分かります😂
私は毎朝頭は寝ています🤣

それにまめこさんコンビニまで走って偉いです。
朝からお疲れさまでした😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る