見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

昼ごはん

暑すぎて

冷やし中華💧

こんにゃく麺やら韓国冷麺やら
たくさん
家にあるのに‥
作る気力すらないくらい
今日はバテてしまった~

年々、暑さに弱くなっていく気がします💦

クーラーがんがんの、
涼しい部屋で
YouTubeみながら
『これさえやれば痩せる』とか
『1日5分で』『1週間でお腹痩せ』とか
色々な筋トレや、エクササイズをやりまくりました(笑)😂

その中から厳選して
頑張って続けます~

コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin こんにちは👋😃

一応、小さいサイズの冷やし中華にしときました(笑)
これから夏休みが始まるというのに、今からこんな調子じゃマズイですね(笑)
min-mikachin
こんにちは👋😃

お家にあるのに作る気力がない😖
分かります❗
私も一緒です。
暑い日は特に作りたくないですよね。
そんな日があってもいいと思います❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る