見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お昼ごはん

今日は息子が学校を休んだので
(胃が気持ち悪いそうです)

お昼ごはんは
胃に優しそうな

雑炊✨にしました。
息子は無類の雑炊好きなのでw
大喜びでした🤣

雑炊で喜ぶ
中学生って(笑)


胃がどーの って
言ってたわりに

チキンラーメン?
そのまま食べるタイプのやつ
(CMでやってる)
バリバリ食べてたけどな‥

さてはずる休み?

まぁ、今日1日リフレッシュして
明日からまた学校がんばれよ🎵


明太子が入ってる
お皿?は
娘が作りました❣️

オーブンで焼ける
陶器?
普通に粘土で作るみたいに
作れます。

色々な小皿とか
小物入れとか
3人で作りましたよ。

じーじばーばに
箸置きも作ってました。

ノープランで作り始めたので
全然ステキなお皿は
出来なかったけど(笑)

いつかまた
YouTubeで研究してから
リベンジするそうです🤣

コメント一覧

16446259823m
ありがとうございます❣️
娘喜びます🥰
min-mikachin
こんばんわ🌃

素敵な器がですね😃
娘の手作りだと思いませんでした。
上手です✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る