見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お米+味噌汁ダイエットのいいところ

家族と別メニューにする必要がないところ!!

糖質カットのダイエットをしている時は、子供用にまた別のものを作らなければなりませんでした。めんどくさくて、結局コンビニでサラダチキンとゆで卵を買って‥
お金もかかるし、健康的な感じがしませんでした。これでいいの?ずっと続けていくの?
そんな不安も感じてしまう反面、体重は減る‥
でも、こんなの続かない‼️
普通の食事に戻したら、一瞬で太りました。悲しかった(笑)
糖質制限頑張ったのに‥‥‥
ほんとはお米とか食べたかったのに。


でも、味噌汁なら‥
どうせ毎日作るんだから♥️
今までよりも、具沢山にするだけで完成です!


最近、お米ちゃんというお嬢さんのYouTubeを見ています。
とても参考になります。
味噌汁にトマトやアボカド、ブロッコリーを入れるというアイデアは、私にはなかったので、新しい発見をさせていだきました♥️

お米ちゃんは、毎日のように大盛のお米を食べていますが、着実に痩せられていて、見ていると励みになります。
そしてやっぱり食べながら痩せるって、すごくいいなって思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る