見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

食べたものと体重






今朝の体重は
53.6キロ。

膝パカ300回、3日目です。
がんばります💦

今日はようやく初詣に行きます。
おみくじが気になる私。
大凶引いた時から、おみくじ侮れないと思いました。

大凶引いた年は
ほんとに最悪な1年で
思い出すと動悸がしてくるほどの、1年だったので‥
あんなに苦しんだ年のことは忘れてしまいたいので
幸せを上書きして行きたいです☘️




コメント一覧

16446259823m
おはようございます!
大凶のおみくじって、入れてない神社が多いらしいです。入れてる神社は少ないと聞きました(笑) 当時は大凶、ある意味ラッキーだよ!なんて言われ励まされましたが、全然良くなかったです💧
ミンミカさん、凶を2年連続はすごい!そんなの聞いたことないです😂 地味にショックですよね。 私、今年は小吉で1つもいいこと書かれてなかったですけど 大凶よりはいいです(笑)
min-mikachin
こんばんは🌖

大凶あるんですね😱
私は結婚前ですが、鎌倉の鶴岡八幡宮で2年連続で凶でした。
1回目より2年目の凶の方がショックだったのをまだ覚えています😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る