見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重 🌻

おはようございます!
とうとう、夏休みです(笑)

子供たちが家にいるのは
にぎやかで構わないんですが
ごはんやおやつがね‥
夏休みの食費とおやつ代で2万円くらいプラスしておくべきでした💦


今日の朝ごはんは

もち麦入りごはん
味噌汁
たまごやき
きゅうりの塩昆布和え

でした!



今朝の体重は
56.8キロ。
もっと減ってる気がしてました(笑)
気のせいでした😂


娘のミニひまわりが咲きました!
夏休み1日目で(笑)
早過ぎです💦

かわい~♥️

コメント一覧

まめこ
そうですよね~
全母が大変な思いしてますよね(笑)
お互い頑張りましょう♥️
min-mikachin
こんばんわ🌃

ひまわりキレイに咲いてますね🌻
夏にひまわり合いますね☀️

夏休みスタートしましたね😣💦
そして、食費かかりますね。
1人お昼ごはんなら残り物で食べたり、簡単に済ませられますが、子供がいるっていうだけで三食用意しないといけないし母は大変ですよね💦
お互いに頑張りましょう💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る