見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お昼ごはん

ひやむぎの予定が

唐揚げ弁当(笑)
美味しいけど、きついー💦
レモンめっちゃかけて、
キャベツを大量に食べなければ、
私は揚げ物食べられない体になってしまったみたい😂
もたれる~

元夫が買ってきました。


私は午前中、娘と市民プールに行っていて、着替える時にラインみたら、息子から『パパがお弁当買ってくるって』と‥


せっかくの日曜日に、気分台無しですが‥

きっと子供たちは嬉しいだろうから、私は我慢です。
どうせなら、映画でも行ってこようかな(笑)ひとり時間満喫しちゃおうかな。夕方まで‥

コメント一覧

まめこ
映画見てきました✨
るろうに剣心🥰
最高でした!
久しぶりのひとり時間でした!
min-mikachin
こんにちは👋😃
うんうん。1人の時間って大事です❗️
特に夏休み中の1人の時間は貴重ですよね✨
有意義に使って満喫してください✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る