anytime"LIBERO"

歌うたい・コバヤシヒロシの日記。
ソロ活動・ハピドラ・イツカノオトの事はもちろん、私的日常もつらつらと描きます。

んじゃー発表します★

2010年01月21日 13時58分16秒 | Weblog
みなさん、ゴキゲンうるおしゅうございますか?
なんか今日は曇りだねー。
今から昼ごはん行くとこなんですが、
今を逃すとここ何日か更新出来ない危険性もあるので、
お約束通り、
今回のアルバムのジャケット&収録曲を発表します★

今回のジャケットはこちら!!

またしてもsuiこと、ようこちんにやってもらいました!!
彼女の作品はかわいいねーホント。
世の男性がジャケットを手にしやすい仕様となっております(笑)

そして、気になるラインナップです!!

1, Nothing is better
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 浜口高知

2, 風の往く道
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 浜口高知

3, 太陽の雨
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 浜口高知

4, イガイト
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : 深澤秀行

5, さよなら
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 深澤秀行

6, ブルペン
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : HGN

7, ベストフレンド
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 深澤秀行

8, FEEL THE BEST
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : 伊藤可久

9, 二人乗り
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : 深澤秀行

10, 幸せのカタチ(album version)
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : 深澤秀行

11, ひまわり
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 松ヶ下宏之

12, 『A』
  Lyrics & music : 清水和彦
  Arrangement : 伊藤可久

13, ごめんね。
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement : 松ヶ下宏之 小林宏至


そして、以下をボーナストラックとして入れています★


BT1, 顔
  Lyrics : 小林宏至 music : 清水和彦
  Arrangement : HAPPY DRUG STORE
 
BT2, ら
  Lyrics & music : 小林宏至
  Arrangement: 深澤秀行 HAPPY DRUG STORE


この『顔』は、シミズ宅で録ったデモテープでね、
この曲をまさに一番最初に合わせた時の一発録りのテイクです。
オレらの曲作りの在り方が分かって貰えたらなぁと思って
思い切って入れてみました!
笑える程、オレの音程が悪いんだけどねw

『ら』は昔ライブで一回やった事あるんだけど、
実はヒロシミ→ズの頃に収録が終わっていた曲です。
聴いた事ある方も多いんじゃないかな。

本編はヒロシソロの曲も混ぜて、
全体を今のコバヤシヒロシが奏でたいアレンジにしてみました!!
みんなに届けるのが楽しみです♪


さてさて、先日藤重政孝くんのライブを見に行ってきました!
その後、前川紘毅くんやKUMACHIのくまちゃん、カジくん、美咲らと
朝までワイワイやってみました★


たまには仲間でワイワイもいいよね。
もう、身体がおじいさんだから、
深夜に至ると翌日死にそうになるのは明白なんだけど、
こういう空間が今のヒロシには足りなかったなぁって、
沁みるような思いでこの数年を振り返ったりしてみました。

人と人のつながりは何よりの財産。
心からそう思います。

この日記を読んでる皆さん、
これからもヒロシをホントにヨロシクです★

ラインナップやジャケットへの感想、
皆さんのレスを楽しみにしてます!
レスくれなかったら、いじけて曲数減らすから(泣)


早くみんなに会いたいです。親愛なるみなさまへ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆ (K)
2010-01-21 18:20:58
心の中でわぁわぁ(喜)叫んでます(笑)
早くアルバム聴きたいです!!
ジャケット、きっと世の男性を惹き付けますね(笑)
素敵だと思います(^.^)b
曲減らさないで、むしろ増やしてください(^皿^)
返信する
なぜ (くすのき)
2010-01-23 00:53:43
ジャケットがヒロシ君じゃないの?(笑)
曲数なんと15曲ですか??
ボーナスですねぇ。
懐かしい曲がいっぱいなので歌詞カードも楽しみです。
「二人乗り」にはちょっとびっくり。
ライブ行けるかどうかわかんないけど、
これらの曲やるのかなぁ?
うー。行きたいなぁ。
子供が泣かなきゃなぁ(しくしく)
返信する
新作同様に (my-mode)
2010-01-23 22:09:32
ほかのアルバムも買いたいのですが、どこで頼めばいいですか?
こないだのライブで聞いた月のかけら、オーライ、it's a nice day!
がお気に入りです。
返信する
親愛なるヒロシさま (ゆうな)
2010-01-28 00:56:17
楽しみです!!!
だから、曲減らさないでくださいね(^_^;)
だって全部聴きたいんですo(^-^)o
ヒロシさんが選んだ今を全部聴きたいですもん
人と人のつながりって不思議ですよね。最近の私は環境の変化に流されて、そのつながりが薄れてしまっているようで…ヒロシさんの言葉で考えさせられました…忙しいを理由にして縁と言う糸を切っちゃダメですね…反省です
ヒロシさん、ありがとう
返信する