anytime"LIBERO"

歌うたい・コバヤシヒロシの日記。
ソロ活動・ハピドラ・イツカノオトの事はもちろん、私的日常もつらつらと描きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました。 (my-mode)
2010-12-20 19:33:32
twitterの方で知ったので(笑)

かろうじて、生きてるんですか?

私もイキイキとは言えない
低空飛行状態で、
一年があっ!という間に
終わろうとしてます。

あ、体力的には、バリバリです(^-^)

いまのとこ、
あれきりになっちゃいましたが、
コバヤシさんのオーライ!
聞きたいですね。

いまこそ。

体調がよければ、
聞かせてください。
次は、駆け付けますので
Unknown (まぁ)
2010-12-20 21:33:19
聴きたいよう(T-T)


お久しぶりです☆ (みゆみゆ)
2010-12-21 19:15:36
聴きた~い
私も (K)
2010-12-21 20:15:52
ヒロシさんの生の歌声聴きたいです。
その日まで、楽しみに待ってますね。そして、いつでもその日駆け付けることが出来るように、完璧に元気になれるよう、私も努力します!!
日記の更新ありがとうございました。心配だったから、嬉しかったです。
また気が向いたらでいいので、ちょこちょこ覗きにきますね。では、良いクリスマス&年越しを。
Unknown (〓)
2010-12-24 01:24:27
あたしも聞きたい


だから、歌って


ほしいです
Unknown (K)
2010-12-31 10:30:20
2010年も今日で終わりですね。
私は、喪中なので、新年の挨拶ができませんが、2010年もお疲れさまでした。
来年、ヒロシさんにとって、笑顔が沢山あって、幸せな一年になりますように。私は、一進一退を繰り返しながらですが、頑張れる一年にしたいと思います。
良いお年をお迎えください。
今日から (K)
2011-01-04 19:56:31
仕事始めでした。抜け殻になってたので、アタフタしてしまいました(笑)
ヒロシさん、風邪には気をつけて、寒い冬を乗り切ってくださいね。