福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆日本アジアの王者・豪州 0対1 日本おめでとう☆

2011-01-30 22:42:30 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ
アジア杯サッカー優勝
ザッケローニ監督に導かれた日本が単独最多
となる4度目のアジアの王者に、頂点に立ちました。
本当におめでとうございます。
優勝のカギは「強い団結」トレーナー、コーチ
控えの選手、みんなの力と。
優勝カップに負けない、負傷した選手のユニホームが輝いていました。
サッカーは素晴らしい。全員に優勝カップがあるんですね。
12時から4時までテレビを見てしまいました。
感動をもらいました。本当に有難うございます。
昨日は、交際中の会員様がお断りをされてガックリの仲人夫婦
でしたが、元気を頂きました。
仲人夫婦にできることを精一杯努力致します。
福岡の結婚相談所 あなたのマリッジオフィス・ナカノ
代表 中野 正 彦
室長 中野 カツヨ





最新の画像もっと見る