福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆婚活・結婚式パート2☆

2010-04-24 23:23:29 | 結婚相談所福岡あなたのマリッジオフィス・ナカノ

24歳の若い2人の結婚式でしたが、来賓の方は、層層たる歴々の皆様でした。

今どきの若者でしたが、両親への感謝は本物でした。花束でなく、2人の写真と

感謝のお手紙が入った額縁でした。甥も立派でした。お嫁さんの同僚・可愛い教え子

のDVDは良かった。日本の将来も明るいと思いました。

甥の先輩・同僚素敵と思いました。

日本がんばれ 若ものがんばれ応援致しています。

福岡の結婚相談所 あなたのマリッジオフィス・ナカノ


最新の画像もっと見る